サービス&プロダクト

サポート

情処機器では、企業理念に基づき、全ての業務において一環したサポート体制を心掛けております。

目的に合致した商品の選定から、納品後の運用に関するご相談まで、トータルで承る事も可能でございますが、弊社よりご購入頂いた商品とは別に、サポート単体として、Windowsや各種ソフトのサポートのみを承る事も可能でございます。是非、ご相談下さいませ。

例えばこんな事~ 社内に専門の人を確保する訳にもいかないし…

Windows・各種ソフトのサポート(インストラクション・操作指導)

ハード機器選定・構成サポート

伝票・値札印字に関するサポート

ネットワーク環境のサポート

「サポート(インストラクション)業務」単体でも承っております。

こんな事で困った事ありませんか?

  • 現場操作指導・マニュアル作成各種ソフト・システム導入時の、現場操作指導・マニュアル作成。パソコン操作講習等も承っております。
  • 得意先指定伝票印刷得意先指定伝票を印刷中に不具合が…何をどうすればきれいに印刷出来るの?
  • 突然エラー表示突然エラー表示!急いでサポートセンターに電話したのに散々電話を回されて…なんて事ありませんか?
  • ソフトの操作方法社内にパソコンを導入したものの、各個人での活用が難しい…ソフトの操作方法を指導してくれないかな?
PAGE TOP ▲