情処機器でご提供しております「システム」は、「トータルなサービスを心掛ける」という企業理念に基づき、構築・開発だけではなく、導入後の運用もサポート致します!
これまでも、自社で開発したシステムばかりでなく、パッケージソフト導入後の実業務運用のサポートも行なってまいりました。
お金と時間を掛けてシステムを構築する前に、本来の目的・今後の戦略・業態・業種内容…等、考えられるあらゆる要素を踏まえて、一番良いと思える方法を選択します。
本来の目的と状況を考えた時、その方法がベターであれば、既に販売されている他社パッケージソフトを利用する場合もあります。
ただ作るのではなく、現状を踏まえた一番良い方法をご提案致します。
お取引先様から、ご相談される内容の一部を記載してみました。
こんな事で困った事ありませんか?
販売管理/在庫管理システム:業務担当者のニーズに合わせて、営業管理や基幹システムへの展開も。
サーバーシステム・OAシステムの関連ソフトウェア
ネットワークやインターネットを利用して、工場・支社・センターとシステムを共有し、社内管理を行いたい。
値札データオンライン化:受発注データやタグデータなどオンラインで受信して管理・印字を行いたい。
ホームページの制作・管理・運用:商品情報や在庫、お得意先様別に仕切金額を表示!